アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

【2022年】学生限定の破格の脱毛サロン‐8/31まで

最終更新日2022年8月1日

このページでは佐賀市光の美容サロンEMINY(うちだ整骨院内)での

脱毛の案内について記載しています。

 

8月は学生対象の脱毛のキャンペーンを行っております!

夏休みキャンペーンとして全身脱毛やセットコースをお安くご提供させて頂きます。

 

学生さんで脱毛をやりたい方はこの機会を逃すことのない様にご注意ください‼

学生に限らず初回体験は

全身脱毛の場合(顔あり・VIOあり)12,000円

全身脱毛(顔orVIO) 9,500円

全身脱毛(顔・VIOなし)7,000円

で体験できますのでぜひ効果および施術のスピード感を体感してみてください。
 

EMINYの脱毛施術の時間

 

ワキ・膝下など1箇所のみ 5分~10分

腕スッキリコース(両ひじ上+両ひじ下+手の指、甲)

15分~20分
VIOコース 15分~20分
脚パーフェクトコース(両ひざ上+両ひざ下+足の指、甲) 20分~30分

お手入れ楽々コース(両ワキ+肘上+肘下+両膝下)

30分~40分

全身脱毛(顔、VIOなし)

60分

全身脱毛(顔、VIO込)

70分

男性全身脱毛(顔orVIOあり)

80分
男性ひげ脱毛 15分

※施術時間は目安になり個人差によって多少前後します

※初診の場合はカウンセリングを行いますので+15分程度かかります

 

 

 

 

EMINYの脱毛料金について

佐賀市の他のサロンさんと比べて安い価格帯にはなっていると自信を持っています!
いろんなコースをご用意しております。
 
 

※上記表示の価格は一般の方のお値段となります。

※シェービング代として¥1,000頂戴する場合がございます。(うなじ・背中・Oライン・お尻を除く)剃毛してご来院ください。

 

EMINYの脱毛施術の特徴

 
 
 
佐賀市の脱毛サロンEMINY(うちだ整骨院内)では世界最速最新式脱毛器VICTORIAを用いて全身脱毛を行わせていただいておりますので従来の脱毛機械よりも安心して脱毛を行うことができます。
 
VICTORIAは、毛周期にかかわらず最短2週間ペースで脱毛を行うことができます。
 
その理由は狙っているターゲットが従来とは違うバルジ領域と言われる毛に栄養を与えている場所に光を当てているからなんです!バルジ領域に光を当てることによって毛母(毛乳頭)に栄養がいかなくすることで毛の再成長を制御し脱毛効果を出していきます。
 
また従来の脱毛機よりも痛みも軽減され、冷やしなどの時間も少なく早く脱毛効果を出すことが可能になりました。さらに美肌効果もある最新式脱毛器になってます。
 
 

 

 

脱毛効果があるからこそ剛毛・うぶ毛・あらゆる毛質に対応!

これまでは毛根をターゲットに照射していたエネルギーを、毛に栄養を与えるバルジ領域をターゲットにして、毛に栄養が行かないことによって育ちづらくなり脱毛されます。
その後に復活することはほとんどありません。メラニンの少ない産毛にも効果があります。NPL脱毛は低エネルギーの脱毛が可能なので安全性も高く痛みがありません。
 

脱毛の流れ

1,ご来院&カウンセリング


テスト照射をさせて頂きその後、毛質やお肌の状態、体調などをお伺いし、一人一人に合った適切な解決法をご提案させて頂きます。

 

2,お着替え


お部屋に入ってもらい、その後お着替えをして頂きます。

 

3,施術開始


光から目を守る、ゴーグルを装着してもらいジェルを塗布し施術をしていきます。痛みはほぼなく温かさを感じる程度です。

 

4,次回のご予約


毛の状態に合わせて次回のご予約を案内させて頂きます。

 

 

 

大型脱毛サロンさんやセルフ脱毛が最近は多く見受けられますが1回ずつの間隔が広かったり効果が少ないことで年単位で通わないといけないという言葉をよく聞きます。

EMINYの脱毛は安さ・スピード感・効果とすべてハイクオリティの機器で施術をさせて頂きます。

ぜひEMINYでの脱毛を1度体感してみてはどうでしょうか?

 
 
 
〒840-0033
佐賀県佐賀市光2丁目9-22
うちだ整骨院内EMINY
0952-20-4040
 
 
 
 
 
 

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ