アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

ご予約手順

ご予約は、『ネット予約』または『電話予約』で承っております。
※ネット予約はスマートフォン・タブレット専用アプリですので、PCでご覧になっている方は、『電話予約』をご利用ください。

ネット予約

ネット予約の場合(スマートフォン・タブレットの方のみ)

 

当院では「HONEY-STYLE」(ハニースタイル)の無料会員に登録していただくことで、スマートフォン・タブレットから簡単に予約できるシステムを導入しております。 事前のご予約でスムーズに施術を受けていただけますので、ぜひご利用ください。

 

HONEY-STYLEバナー

 

HONEY-STYLE(ハニースタイル)は、 「ホネからつくるキレイなカラダ」をコンセプトに、ヒトのカラダで重要な役割を担っている「ホネ」に注目し、 フリーマガジン・インターネット・アプリなど様々なメディアから、女性の健康や美容に役立つ情報をお届けしています。

 

1.HONEY-STYLEアプリのダウンロード 

Androidの方は
こちらからダウンロードしてください。

Google Play で手に入れよう

 

iphoneの方は
こちらからダウンロードしてください。

Download on the App Store

 

2.HONEY-STYLEのユーザー登録方法

 

アプリを開いて、会員登録ボタンを押してください。次の画面でお名前・ニックネーム等を登録してください。

 

ユーザー登録方法

 

3.うちだ整骨院の検索方法

 

登録ができましたら、TOP画面左上のメニューボタンを押し、院検索を選択してください。
次の画面で「うちだ整骨院」をキーワード検索してください。
店舗一覧が表示されますので、「うちだ整骨院」を選択し、お気に入りに追加してください。

 

店舗の検索方法

 

4.予約方法

 

TOP画面に戻ると「次回予約」の欄に「うちだ整骨院」が表示されています。そこをタップすると予約画面になります。
ご希望の日時等を入力し、「この内容で予約する」ボタンを押してください。
以上で予約完了です。

 

予約方法

料金案内

TOPへ

ホームへ