アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

佐賀市最安値!ごっそり取れる毛穴洗浄ピーリング|佐賀市で毛穴洗浄するならうちだ整骨院へ

ハイドスプラッシュ(毛穴洗浄)を佐賀の整骨院初でうちだ整骨院に導入しています。

 

・ハイドロスプラッシュの特徴

・ハイドロスプラッシュの効果・持続性

・施術の流れ

・佐賀での毛穴洗浄の費用相場

 

 

ハイドロスプラッシュとは、水素を発生させた水をお肌に高速で噴射し、同時に吸引することにより通常のクレンジングでは取れない頑固な毛穴汚れにアプローチし、肌本来の潤いやしっとり感を取り戻しつつ、角質や皮脂を取り除いくおすすめのお手入れです。

毛穴の汚れを吸引し水素水で洗浄し悪玉活性酸素に作用し酸化を防ぎます。

高いピーリング効果を持ち、肌への負担も少ないことで人気です。

毛穴の汚れがごっそり取れて、その取れた汚れを目で見て確認できるので、高い満足感が得られます。

ホームケアでは落しきれない肌の老廃物をしっかり取り除き新しい細胞の生まれ変わりを助けます。

 

 

.

ハイドロスプラッシュの特徴

 


分子が小さいため他の成分より抗酸化作用が高いのが特徴です。水素がすぐに消えてしまう難点は肌の上で新鮮な水素を発生させながら行うトリートメントでとても理想的です。水素水&吸引の効果は、毛穴の汚れを吸引して水素水で洗浄し過酸化脂質の除去、毛穴の老廃物の排出、悪玉活性酸素の抑制の効果があります。

.

ハイドロスプラッシュの効果

 

ブラックヘッド、毛穴の開き、吹き出物、ニキビ、くすみ、色ムラ、乾燥、ざらつきにお悩みの方には、続ければ続けるほど毛穴レスで、すっきり引き締まった素肌を取り戻します。毛穴汚れの改善・ニキビの改善・くすみの改善も効果的!

 

・毛穴汚れ

ハイドロスプラッシュは毛穴汚れや詰まり、いちご鼻の改善に効果抜群です。

セルフケアでは取り切れない角質や皮脂を水の力で優しく取り除き、ツルツルな肌を手に入れることができます。

・ニキビ

 

ニキビの原因である、毛穴に詰まった皮脂・汚れ・古くなった角質を取り除くことによって、肌のターンオーバーを正常化。

既にできているニキビの改善効果はもちろん、新しいニキビができにくいキレイな肌に整えてくれます

・くすみ

ハイドロスプラッシュは肌に溜まった汚れを除去すると同時に、美容液成分を肌へ浸透させて、汚れによるくすみを改善。

透明感のある、ふっくらキメの細かい肌に生まれ変わることもできます。

 

 

ハイドロスプラッシュの効果の持続性

 

・1回の効果が続く期間

ハイドロスプラッシュの効果は、施術直後から時間をかけて、毛穴が再び汚れで詰まってしまうまで効果は保たれます。

 

・効果的な施術頻度や回数

 

個人差はありますが、月1回の施術を5回程繰り返し行うことにより、継続的にキレイな肌を保ちやすくなります。

・1回の効果が続く期間

 

ハイドロスプラッシュの効果は、施術直後から時間をかけて、毛穴が再び汚れで詰まってしまうまで効果は保たれます。

・効果的な施術頻度や回数

 

個人差はありますが、2週間~3週間に1回の施術を繰り返し行うことにより、継続的にキレイな肌を保ちやすくなります。

 

 

.

施術の流れ

 

ハイドロスプラッシュは、主に下記の4ステップを一度の施術で行います。

  • ステップ1. クレンジング・洗顔
  • ステップ2.ピーリング
  • ステップ3. 水素水による毛穴洗浄
  • ステップ4. パック+微弱電流

 

ステップ1. クレンジング・洗顔

メイクの汚れを落とします。その後もちもちの泡にて頑固な汚れを浮かせ洗顔を行います。

ステップ2.ピーリング

肌に負担をかけないピーリング剤を使用して、角質・角栓を除去。

毛穴に詰まった汚れも軟化させていきます。

 

ステップ3. 水素水による毛穴洗浄

水素を発生させた水をお肌に高速で噴射
それと同時に吸引することにより通常のクレンジングでは取れない頑固な毛穴汚れにアプローチ!

クレンジング成分を使わないのでお肌の弱い方でも安心して肌の黒ずみを取り、すっきり引き締まった素肌を取り戻し、しっとりみずみずしいハリ感のある肌へ生まれ変わります。

 

ステップ4. 仕上げは最高のフェイスパックで潤いを

 
毛穴洗浄後、大人気のスキンケアをサポートする「ビタダーママスク」は自然由来成分をバランスよく配合。大切なうるおいと、目的に合わせた複合成分を集中的にチャージし、美しくすこやかな肌へと導くシートタイプのマスクでパックすることでより素早く肌を鎮静をすると共にたっぷりのビタミンCと水分を与えトリートメント効果を格段にUPさせます。パックの後の肌の潤いや弾力の違いに驚かれると思います。EMINYではさらに微弱電流を流しフェイスアップもできます。

.

佐賀でのハイドロスプラッシュの費用相場

ハイドロスプラッシュの施術は、フェイシャルの場合は1回10,000円から20,000円ほど。

初回体験として3,000円~7,000円のサロンさんが多いです。

EMINYでの施術はフェイシャル全体で6,500円の都度払いと、とても魅力的な料金設定となっております。

 

うちだ整骨院のLINEを登録して頂けると他の部位の詳細も記載していますのでぜひ登録してみてください。

 

 

 

ハイドロスプラッシュの注意点

 

・施術を受けた当日は施術部位を強くこすったり、洗ったりしない

・施術後は日焼け止めの使用を徹底し、紫外線ケアをしっかりと行う

・保湿を心掛ける

 

たまに施術を行うでは、一時的で肌質は変わらないのでそれでは、意味がないです。
肌質が良くなるのは、個人差はありますが、続けて頂くと変化は必ずします。

そのためにもEMINYでは毎月続けれる価格設定にしています。

 

まとめ

ハイドロスプラッシュで綺麗になった肌からは元気な細胞が生まれやすくなり、肌質は改善されていきます。

毛穴汚れはさまざまな肌トラブルの基であり、スキンケアの効果を下げてしまう要因。毛穴のお悩みは、ハイドロスプラッシュで一気にお掃除するのがオススメです。

何より洗浄された汚れもタンクに溜まってますので是非ご覧頂き洗浄力を実感していただけると思います。

ハイドスプラッシュのこと、脱毛のことなどお悩みがあればぜひお気兼ねなく当院にお問い合わせ下さい。

 

関連記事:脱毛・フォトフェイシャル案内

     うちだ整骨院の脱毛とは?

     女性の脱毛人気部位ランキング

 

 

 

 

〒840-0033

佐賀市光2丁目9-22

 

佐賀県佐賀市光2丁目9-22

うちだ整骨院

0952-20-4040

 

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ