アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

女性の脱毛人気部位ランキング

こんにちは!佐賀県初の整骨院で脱毛を行っているうちだ整骨院です!

今回はアンケートを取ってやりたい部位また皆さんが行われている部位ランキングを書いていきたいと思います。

 

アンケート調査の中でわかったのが多くの女性の方が脱毛をすでにされていることです!

それもなかなかの金額で・・・(笑)

うちだ整骨院では安価な価格帯で提供しています!

 

それはさておき、部位別ランキングを上げていきたいと思います!

 

第5位は腕全体

 

夏は半袖やノンスリーブを着ることが多く、人と話すときに最も見られてしまいがちな腕をしっかりとケアしておきたいという人は多いようです。

冬であっても腕まくりをしたときにちらっと見える腕がすべすべだと異性からの印象もかなり変わります。

特に、自分で手入れをしにくいひじから上のエリアは、自分では見えないものの、意外に周りの人からは見えてしまうこともあります。

一年を通して、露出されがちな腕は早めに脱毛をしておきたいと思われるところです!

 

 

第4位はうなじ

髪を上で縛るヘアスタイルの人はどうしてもうなじの部分が目立ってしまうというのがあるのでしょうか。

自分ではチェックしづらい部分ですが、後ろから見ると背中の上の部分からうなじにかけてのムダ毛は目線の先にあるため、ついつい目がいってしまいます。

また、髪の毛に近いうなじのムダ毛は色が濃いため、この部位を処理しているだけで、手入れが行き届いている印象を与えることができます。

 

 

第3位は脇

 

脇は毛が太く、自己処理をしてもすぐに生えてしまいます
かみそりで処理してもすぐに生えてしまうので、ふとした瞬間に見えてしまうということも多々あるようです。

 

自己処理をした後の赤みやヒリヒリ感が気になるため、脱毛を決心する人が多いようです。

また、脇はふとした瞬間に周りに見られてしまうこともあります。

 

しかしながらすでに脱毛が終わられている方も多くおられる印象でした!

 

 

 

第2位は足全体(特にひざ下の部分)

就職活動中の学生さんや、社会人の女性だと、スカートやストッキングを履く機会が増えると思いますが、そんな時に、足を脱毛していないと、ストッキングから毛がはみ出してしまう恥ずかしい事態になりかねません。

また、夏であればムダ毛を気にすることなく、足を出したファッションも楽しみたいという声も多かったです。

 

第1位はVIO

いわゆるデリケートゾーンですね。この部位は自分で脱毛することが難しいです。

しかし、最も確実にケアをしておきたい場所でもあります。

例えば、水着や下着を履いたときにムダ毛がはみ出してしまう、生理時のムレで悩んでいる、温泉などに行ったときに人目が気になるという人は少なくありません。

一度脱毛すると、とても快適に過ごすことができるので、今後もVIOの人気は衰えることはないでしょう。

 

 

番外編 しかし人気No1は全身脱毛!

まずは、部位別ランキングと書いてはいますが

完全に一番人気は群を抜いて全身脱毛が人気でした!

 

せっかくするなら全部やりたいというのが多いのかもしれません。

 

個別にちょっとずつ行うより金銭面のコスパ的にもメリットを感じる方が多い印象です!

 

また自己処理から解放されることにより時間を有意義に使えるようになることを期待しているという声も多くありました。

部位別で意外と人気の部位は顔脱毛


顔は人から一番よく見られる部位なので、気になる人も多いのではないでしょうか?

おでこ、頬(ほほ)、フェイスラインなど、産毛は顔の広い範囲に生えています。産毛は細く目立たないので自己処理せずに放っている人もいます。

しかし、鼻の下や顎(あご)に生えているヒゲだけは気になっている人がほとんどで、カミソリや毛抜きで自己処理している人がほとんどです。

セルフケアで十分だと考える人もいるかもしれませんが、毎回かみそりなどで剃っているとかみそり負けを起こしてしまいます。

また、顔に産毛があると顔色がワントーン暗くなってしまいます。
産毛が生えていると化粧のノリも悪くなってしまうというのもあります。

 

うちだ整骨院では、いろんなコースを用意させて頂いてますので、当てはまるコースがあると思いますので気になるようでしたらぜひうちだ整骨院で無料カウンセリングも行っていますので

ご気軽にご予約してみてください!

 

 

LINEで『うちだ整骨院』を友達追加して頂くと脱毛の料金表も見れます!

是非追加してみてください!

 

 

 

関連記事:うちだ整骨院の脱毛とは?

     男性のひげ脱毛について

     皆さんが脱毛サロンへ足が進まない理由・・・

支払に関しても

現金、クレジットの一括、分割払いにも対応しています。

 

佐賀県佐賀市光2-9-22

うちだ整骨院

0952-20-4040

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ