アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

うちだ整骨院で行っている脱毛サロンEMINYのメリット

こんにちは!

佐賀初の整骨院で脱毛サロンを行っているうちだ整骨院です!

 

今回は脱毛サロンに関して皆さんが悩みと感じる事などを書いていきたいと思います。

 

①通院間隔長い(1カ月半~2カ月半に1回)

②施術時間が長い

③子供が連れていけない

④金額が高い

⑤効果出ない

⑥カウンセリングが勧誘が多い

 

この6点ではないでしょうか?

 

うちだ整骨院はそのようなことが無いように心掛けています。

 

その理由として

 

通院間隔が短い(2週間~1カ月に1回)

・通院間隔が長いことによって予約をしているのを忘れていて1回分行ったことになった・・・

 

・急な予定が入ってしまい電話して変更依頼すると、1か月後のつもりが2か月空いてしまうことも

 

そのことによって

有効期限が切れてしまった・・・などの声を多く聞いています。

 

うちだ整骨院で行っている脱毛サロンに関しては2週間に1回のペースで施術が可能なため全身脱毛ならば今まで2~3年かかっていた脱毛が早くて6カ月程度で終了というとても間隔が短く終わることができます

予定変更の場合は、お早めにご連絡を頂けるとまだ脱毛サロンも始まったばかりになりますので数日後などにスムーズに変更できます。

オープンしたて特権ですw

 

施術時間が短い

 

 

施術時間に関しては多くの方が悩ましいところみたいです。

全身脱毛で3時間ほどかかるところも少なくないみたいです。

うちだ整骨院の脱毛サロンは

全身脱毛は1時間30分ほどで終わります!

 

他の部位としては

・両ワキが5分~10分

・顔が平均で10分~15分

・うなじ10分~15分

・VIOラインは全体で15分~20分

ほどの短時間で施術が終わります。

家事、仕事が早く終わった。など少し時間が空いたときなど予約が空き次第にはなりますが気軽に脱毛可能となります。

この際はお電話でお問い合わせして頂けると合わせれる可能性が高いと思います。

子ども連れOK

 

患者様とお話をさせて頂いていると店内にも子どもが入れれないから大変という声も。

うちだ整骨院は脱毛の施術を行う場所に同時に入ることはできませんが

待合室にて子どもさんは待って頂くことは可能です。

待っている間は、youtubeやAmazonプライム等も流しています♪

 

料金が安い

 

 
 
1回だけだとツルツルになるわけではありません。
何回も通うとなるとなかなかのお値段にもなります。
うちだ整骨院では料金の設定は安い金額で設定させて頂いています。
初回の1回目は50%OFFで受けれますのでご気軽にご来院ください。
ちなみに1回目の女性の全身脱毛(顔・VIO込)で12,000円【半額での値段】で施術が受けれます!
女性に関して1回目はこれよりも高くなることはございません
その後は回数券等での割引がございますので一度無料カウンセリングなどをうけて頂いて決めていいかもしれません。

効果を感じやすい

 
うちだ整骨院の脱毛器はVICTORIAという機械になります。
この脱毛器はとにかく結果が早いです。
毛が薄い人なら6回施術をさせて頂いたらほぼなくなる感覚を体感してもらえると思います。
ちなみに男性のひげに関しては別と考えててくださいw
男性のひげはとても太く強いため完全になくそうとすると回数はかかります。
それでも今までの脱毛器より効果は確実に早く感じて頂けると思います。
 

勧誘は一切ありません

 

こちらに関してはとても多くの声を頂きました。

入会金を払ったら割引を受けれたりカウンセリングの時に高額な化粧品、パック、肌質の検査などなど・・多く勧められるみたいです。

うちだ整骨院では入会金などもありませんし化粧品、パック等ありますが一番高額なもので4,070円です。

また一度体験して頂いて『私に合わないな・・』と思われたら契約する必要性はないと思います。

そう思われないようにどなたでも満足できるように毎日精進します。

子どもでも受けられる!

 

 

うちだ整骨院の脱毛は小学生の低学年から受けることも可能です!

効果は高く、皮膚への負担はできるだけ小さい機械での施術となります。

また中学生や高校生などは脱毛サロンには、

『制服のまま入る・帰るのを見られるのが恥ずかしい』

『子ども1人では行かせにくい』などの意見もありました。

 

それに対して整骨院ならそのまま行っているのを

『見られても恥ずかしさがない』

『学校の終わりにそのまま連れていける』

『そのまま整骨院に1人でやれる』

など喜びの声を多くいただいております。

 

他にも

・男性の方も、フェイシャル・脱毛ともにご利用いただけます。
男性の方のVIO脱毛も行っています!

「お試し価格だけ安くて、2回目の利用がしづらい」 脱毛やエステにそんなイメージをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひうちだ整骨院をご利用ください。

 

いろいろと書いていきましたが皆さんが望まれている『カラダをキレイに』という目標に気軽に続けていただける料金を心がけています。うちだ整骨院で少しでもお手伝いができればとても幸いです。

佐賀市で脱毛サロンをお探しの方はぜひご検討ください。

 

 

LINEで『うちだ整骨院』を友達追加して頂くと脱毛の料金表も見れます!

是非追加してみてください!

 

 

関連記事:脱毛・フォトフェイシャル案内

     うちだ整骨院の脱毛とは?

     男性のひげ脱毛について

     女性の脱毛人気部位ランキング

 

〒840-0033

佐賀市光2-9-22

うちだ整骨院

0952-20-4040

 

最終更新日2021年5月28日

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ