アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

スタッフブログ

中学生・高校生は脱毛はできる?|佐賀市の脱毛サロンをお探しならEMNIY(うちだ整骨院内)へ

中学生・高校生も脱毛できる?注意点や値段とは?

中学生・高校生になるともっとおしゃれしたい、肌をキレイにしたいと思う女子たちが増えます。
男子の目が気になる方や女友達と比べてしまい、毛深いと恥ずかしいと悩む方も少なくありません
ワキが気になってどうにかしたい、体育の授業で足を出したり水泳の授業が不安など中学生・高校生に多いお悩みを脱毛で解決したい方も多いのではないでしょうか。

最近では男の子たちでも脱毛をしたい子供たちは多くいます。

よく最近では脱毛のCMを見て気になっているけれど、佐賀市で学生にもできる場所はあるの?学生の内にして将来に影響はない?など心配な方に脱毛についてご紹介します。

 

高校生の脱毛事情

 

高校生が脱毛したい箇所とは?

高校生が脱毛したい場所を聞いてみるとやってみたい箇所は両脇・Vラインとなりました。
これは高校生活とも大きく影響しているかもしれません。
佐賀市内ではプールがない高校などはありますが中学生なら必ずプールがあります。水泳の授業で水着になることもあります。
水泳の授業は特に脇毛が剃り残されていたら恥ずかしい、アンダーヘアがもし見えてしまったらどうしようと不安になることが、脱毛したい箇所になっているのではないかと思います。

男の子に関しては水泳でいうとおへそ周り・ムネあたりが気になる子が多く見受けられました。

中・高校時代は特に同性や異性など人目が気になりやすく、ほかの人と比べやすいので、恥ずかしい想いはしたくないというのが本音でしょう。

 

みんなどうしてる?高校生のムダ毛のお手入れ

中・高校生は手に入りやすいグッズで行う方がほとんどです。
今ではどこでも買えてるカミソリやドラッグストアなどで買える除毛クリームなどを使っている方が多いです。

 

高校生のムダ毛のお悩みとは?

高校生に多いムダ毛の悩み・・・

一番が人目が気になること。

大人のムダ毛の悩み・・・

処理が面倒とかすぐに生えてくる、肌が傷む。

と大人と少し違う観点での悩みの学生が多いです。

 

学生は、週に何回かある体育の授業や毎日の部活動などで肌を露出する機会も多くなります。
そのため、ムダ毛が多いと恥ずかしいと感じ、ほかの子はキレイな肌なのに自分だけ毛深くて辛いといった悩みを抱える方も少なくありません。
一方、自分ではあまり意識していなかったのが、友達や異性に毛深さやムダ毛をからかわれたりして、ショックを受け、悩むこともあります。
中・高校時代は大人と比べて、人としての経験が少ないため、自己処理の残り毛を指摘されたり、笑われたりといったことを言う学生も多いものです。
ムダ毛さえキレイになくなれば、こんな思いはしないのにと感じている方も多く、ストレスを感じずに生活をしたいという願望を持つ中・高校生は少なくありません。

 

中学生・高校生でも脱毛できるの?

 

そもそも何歳から脱毛はできるの?

エミニーの脱毛サロンでは小学2年生(7歳以降)であれば、保護者の同意を得て、肌の状態を確かめたうえで問題なければ行っています。

しかし、キッズ・中高校生は成長期の段階ではあるため、ホルモンバランスが大きく変化しやすい時期ではあります。そのため完全に脱毛が終わってもその後また生えてしまうという可能性があります。

しかし悩んでいる子供たちがいるのも事実です。また本人の希望だけでなく、自分のような苦労をさせたくないというママたちのニーズも反映されています。

 

中学生・高校生におすすめの脱毛部位

中学生・高校生でもあらゆる場所の脱毛が可能で、顔、脇、腕、足、口周りやヒゲ、胸部、腹部、うなじ、背中など多部位の脱毛ができます。
おすすめは水泳の授業などで気になるVIOや脇で、まずは気になる部分から始めては、どうでしょうか。

 

男子でもできる?

肌色や肌質を問わずできる脱毛なため、部活動などで日焼けしている男子でも可能です。
今の時代は男子も脱毛が当たり前の時代に突入しています。同世代のバスケット選手やオリンピックを目指す体操選手や水泳選手などが、脇や足などキレイに脱毛されているのを見て、興味を持っている男子高校生も多いのではないでしょうか。
男子が脱毛なんてという親もいるかもしれませんので、昔とは事情が違うことを説明しましょう。
人気のある有名なスポーツ選手の姿などをスマホなどで見せて、説得するといいかもしれません。

 

中学生・高校生が脱毛をするときの注意点

 

保護者の同意が必須

未成年者が重要な契約を行う場合には保護者の同意がなければできません。
脱毛のコースなどを申し込む際も同様です。
さらに、脱毛は肌への負担を伴うリスクもある美容行為です。
そのため、成長期にある高校生のお肌や体への安全を徹底することから、判断能力が未熟な高校生だけの決断ではできず、保護者の同意が必要となります。

つまり、本人がどうしても脱毛をしたいと望んでも、親などの保護者が同意してくれない限りはできません。 最近は保護者が積極的に脱毛を勧めてくるご家庭もある反面、脱毛はまだ早いという親や費用がかかるからと同意してくれないケースもあります。
脱毛したいときには、まずは親と話し合い、同意してもらえるよう脱毛したい理由や事情を話すようにしましょう。

 

体調や肌のチェック

肌質が脱毛に耐えられるかのチェックをはじめ、成長期に入っている女子高生の場合には生理が順調にきているかなどを問われることがあります。
生理不順などホルモンバランスの乱れがある場合、施術が受けられない場合があります。

 

中学生・高校生の脱毛効果とは?

 

どれくらい通えばムダ毛処理が必要なくなる?

EMINYの脱毛サロンはその方の毛質や毛量によっても異なりますが、1回でも効果を感じることができます。
次回の施術は2週間~1カ月に1回といったパターンを繰り返します。
脱毛する部位や毛量などもよりますが、サロンでの光脱毛の場合は10回から12回ほどでほぼなくなります。
1回実施するとご自身でも目に見えて毛が薄くなった、少なくなったという実感が持てるようになります。
ムダ毛を自己処理する回数も減って、毛が生えるスピードが遅くなったと気づくはずです。
6回目以降になると、生えてくるムダ毛が明らかに減るのがわかり、気になるときだけ簡単な自己処理をすればよい状態になります。

 

脱毛に効果的な時期ってある?

おすすめな時期とはありませんがしいて言うのであれば脱毛をスタートするなら、秋から始めるのがおすすめかもしれません

理由として、秋以降は長袖を着るなど肌の露出も少なくなる時期で、日焼けするリスクも減ります。
部活動などでどうしても半そで、半パンにて外で運動をするという高校生でも、夏場に比べれば日焼けのリスクが抑えられるので、施術への大きな影響を抑えられます。
また、女子の場合、生理の周期や時期との関係にも注意しましょう。
生理中の期間は女性ホルモンの分泌が不安定になり、肌のバリア機能が低下したり、皮脂が増えたりと、お肌のコンディションが悪くなりがちです。
そのため、生理期間中は施術を断ることもあります。

(VIO脱毛の場合※その後もう一度来院して頂き行います)
もし次の脱毛の予約を入れた日が生理期間と重なってしまう場合は、早めに予約日を変更するなど日程を調整してもらいましょう。

 

中学生・高校生の値段とは?

 

学割ってある?

元々が安価なEMINYではありますが高校生の場合、すべてのコース10%OFFで受けれます。

初回1回体験は50%OFFで施術を受けれます。

部位によっても値段が異なるほか、複数部位や全身脱毛などのコースなどを選べば、値段に大きな違いが生じます。

脱毛するには1回ではキレイにならないため、回数を考えるとそれなりの高額になることを事前に理解しておきましょう。
詳しい料金については、無料カウンセリングなどの際に費用についてもお話を致しますので、その後保護者としっかり話し合うことが大切です。料金はうちだ整骨院のLINEを登録して頂けると記載していますのでぜひ登録してみてください。

 

 

支払方法は?

支払方法もどのようなコースを選ぶのか、部位別に行うのかなどでも異なります。
一括or分割払いとなります。

 

ローンは組める?

脱毛サロンやクリニックによっては、コース料金などの支払いのためにローンが用意されているケースもあります。
ですが、高校生は法律上、自らローンを組むことはできません。
これは脱毛が目的だからではなく、資金使途やローンの種類を問わず同様です。
もし、費用を一括では支払えず、ローンを利用したい場合には高校生本人ではなく、親などの保護者がローンを組むことになります。

 

まとめ

高校生でもEMINYの脱毛をすることはできます。ですが、必ず保護者の同意を得なくてはなりません。
親の同意があったことを証明するために、契約書をお渡ししますのでそちらに保護者様および本人の記入をお願いをしています。

そのため、脱毛したい高校生にとって、一番の難関は親の理解を得ることです。
費用もかかることですので、親としっかり話し合い、協力してもらえるようにしましょう。

 

 
 
 
 
 
〒840-0033
佐賀県佐賀市光2丁目9-22
うちだ整骨院
0952-20-4040
 

 

40代・50代の新常識?介護脱毛のメリット・デメリットについて|佐賀市で脱毛のことならEMINYにお任せください!

介護脱毛とは?

介護脱毛とは、自分が介護される状況になった場合のためにアンダーヘア(VIO)などを脱毛することです。

VIOの毛があることで、排泄のケアの手間や時間がかかってしまうことがあるのですが、介護脱毛をすることで介護の負担が軽減します。
介護脱毛は美容目的ではない脱毛であり、老後に備えたマナーの1つと言えます。

40代や50代ともなると、この年齢で脱毛をする人はいるんだろうか、脱毛サロンや医療脱毛クリニックに通う人なんて見たことがない……という人もいるかと思います。

実は、30代後半~40代・50代で介護脱毛をスタートするケースはかなり多いのです。

ここでは介護脱毛の方法や費用などについて書いていきます。

介護脱毛のメリット・デメリット

 

次に、人気の介護脱毛についてメリット・デメリットを紹介していきます。

 

メリット

 

 

介護脱毛のメリットについては以下の通りです。

・介護者の負担軽減
・デリケートゾーンが清潔に保てる
・肌トラブルの予防になる

 

介護者の負担軽減

 

 

年齢を重ねるに連れ、「トイレに行けなくなってオムツを使用する」「トイレには行けるけれど拭き取りが自分でできない」などの理由で排せつ介助が必要になることがあります。

このような場合、アンダーヘアが無ければ拭き取りが容易になり、オムツ交換もスムーズになります。

大人のオムツ交換は身体が大きい分、介護者にとって大きな負担になります。

介護される人にとっても拭き取りに時間がかかることでストレスを感じるでしょう。

これらが、介護脱毛によって軽減されるのは大きなメリットですね。

 

デリケートゾーンが清潔に保てる

 

介護脱毛を行うと、デリケートゾーンを清潔に保つことができます。

高齢で介護が必要になった人は、免疫力が低下している場合が多いので、オムツや下着の中はなるべく清潔な状態を保っておくことがおくことが大切です。

しかし、アンダーヘアがあると、どうしても排せつ物を拭き取りきれず残ってしまい、菌の増殖によって感染症や臭いの原因になることがあります。また、蒸れ、かゆみの原因にもなることも。

将来、もし介護が必要になった場合、なるべく快適に過ごしたいと思う人にとって、介護脱毛は大きなメリットがあると言えるでしょう。

 

肌トラブルの予防になる

 

オムツを着用していると排せつ物がアンダーヘアに絡まり、時間の経過とともに、乾いて付着してしまいます。

この状態の排せつ物を取ろうとすると、どうしてもゴシゴシと拭くことになってしまい、それが原因で肌を痛め、肌トラブルを生じることがあります。

介護脱毛を行っておけば、アンダーヘアに排せつ物が付着することがないため、結果的に肌トラブルの予防になります。

 

デメリット

 

一方、介護脱毛で考えられるデメリットは、以下の通りです。

 

・施術中は恥ずかしいと感じる人もいる
・費用がかかる

 

施術中は恥ずかしいと感じる人もいる

介護脱毛は、施術者にデリケートゾーンを見せなくてはいけませんが、普段、人に見せる部位ではないため、恥ずかしいと感じる人もいます。

脱毛サロンEMINYでは、恥ずかしさを和らげるために、施術する部分以外にはバスタオルをかけるなどの配慮をしてますので、カウンセリングの際に相談してみてください。

 

費用がかかる

脱毛の施術には多少ながら脱毛費用がかかります。

EMINYではとても高額な料金設定ではないので負担になることは少ないかと思います。

 

介護脱毛は将来もし介護されることになった場合の備えです。

今は必要なくても将来、受けておけば良かったと後悔することもあります。

 

介護脱毛をする時の注意点

 

 

では、介護脱毛をする時の注意点について確認しておきましょう。

・どこまで脱毛するかを考える

 

どこまで脱毛するか、デザインを考える

介護を受ける際の負担の軽減を考えるなら、VIO全ての脱毛を行うが一番おすすめですが、アンダーヘア全部を無くしてしまうことに抵抗のある人もいるでしょう。

この場合、排せつ物が付きやすいといわれているI・Oラインは全て脱毛し、Vラインは毛量を数回当てて量を減らすなど考えて施術を受けることも可能です。

 

まとめ

介護脱毛とは、将来、自分が介護されるかもしれないことを想定して行うものなのですぐに必要ないと思われがちですが、生理時の不快感の軽減になるなど、その効果を早く感じることができます。

自分がのちのちにどういった生活を送っていくのかをしっかりと考えつつ、周りの方々に迷惑をかけたくないという方にはぜひおススメです。

少しでも興味があれば、まずはうちだ整骨院内にあるEMINYに相談してみてください。

 

関連記事:脱毛・フォトフェイシャル案内

     うちだ整骨院の脱毛とは?

     男性のひげ脱毛について

     女性の脱毛人気部位ランキング

 

 

うちだ整骨院のLINEを登録して頂けると詳細も記載していますのでぜひ登録してみてください。

 

 

〒840-0033

佐賀市光2丁目9-22

うちだ整骨院

 

 
 

【がばい買えーる商品券】の参加店になりました|佐賀市の骨盤矯正ならうちだ整骨院へ

今回うちだ整骨院と脱毛サロンEMINY共に【がばい買える商品券】参加店になりました!

6月30日(水)~9月30日まで利用可能です!
予約購入が可能なのが【本日6月15日17:00まで】
となっております。

・保険診療
・骨盤矯正
・脱毛の回数券
・V3ファンデーション等の物販品

など幅広く使えますので是非お得な機会をご利用ください☆

 

〒840-0033

佐賀市光2丁目9-22

うちだ整骨院

 

生理痛の痛みの原因は骨盤や骨格のゆがみ!?|佐賀市で骨盤矯正するならうちだ整骨院へ

皆さん生理痛の痛みで悩まれている方は多いのではないでしょうか?

起き上がれない、うずくまって動けなかったなどよく聞きます。

今回このページでは生理痛の痛みの原因・骨盤矯正や骨格矯正をすると出る変化などを記載していきたいと思います。

 

クリックするとそのページへ飛びます。

生理痛とは?

一般的な対処法

うちだ整骨院の生理痛に対するアプローチ

 

そもそも生理痛とは?

.

生理痛とは、月経痛・月経困難症とも呼ばれ、生理2週間前〜3日目ほどに強い症状が出ることが多いです。

また、その症状も多岐にわたり、

・頭痛・肩こり・腰痛・腹痛・めまい・吐き気・下痢・便秘・イライラ・肌荒れなどが起こります。

生理は、基本的に毎月くるものですが、仕事に支障をきたすほどの症状が出るも毎月は仕事を休めないし…とお悩みの女性も非常に多いです。

原因としては、女性ホルモンの乱れ、食生活、子宮・卵巣の病気、血行不良、ストレス、骨盤の歪みと言われています。

一般的な『生理痛』の対処法

.

まずは婦人科・産婦人科の受診をお勧めします。

生理痛を引き起こす原因となる病気としては、

子宮筋腫・子宮腺筋症・子宮内膜症・子宮頸がん・子宮体がん・チョコレート嚢胞卵巣炎

などがあります。これらが見つかれば、病気に合わせた治療が始まりますが、何も問題が見つからなかった場合は、「低用量ピル」や「鎮痛剤」などの薬の服用によって治療を行うことが多いです。

当院の「生理痛」に対してのアプローチ

.

 

 

うちだ整骨院では、生理痛の原因を

骨盤の歪み・インナーマッスルの低下と考えています。

子宮・卵巣は骨盤の中にある内臓です。

ですが人の身体の優先順位として生活をする為の内臓(胃、肝臓、小腸などなど)が優先的になります。
ですので、まずはそちらをしっかり正常に働かせる必要性があります。

そのためにも土台となっている骨盤の位置を正常にすることが大事になっていきます。

骨盤に歪みがあれば、骨盤内だけでなく身体全体の血流が悪くなったりし結果的に、子宮や卵巣が歪んだり、圧迫されたりして、機能が落ちます。

そうすることでより、腹痛・腰痛をはじめとした生理痛の諸症状が起こるようになるのです。

そこで、当院では、骨盤の歪みの矯正をしていきます。
また、骨盤の歪みを矯正するだけでは生活や姿勢のくせでまた元に戻ってきたりすることもあるので、骨盤や背骨などを支えている、インナーマッスル(深層筋)の強化も同時に行います。

 

そうすることで、骨盤の歪みが整い、また歪みが起こりにくい状態になり、生理痛を改善に導き、再発防止ができるのです。

生理痛は、女性のほとんどが感じており、その上生活に支障をきたしたり、気分が滅入るなどの悪影響を与える症状の一つです。
そのため、「生理痛ってなって当たり前なんじゃないの?」「周りもみんな生理痛を感じてるし」など、生理痛はあって当たり前と思われている方も少なくありません。

痛みが強すぎて動けないなどは当たり前のものではありません。

毎月の生理が憂鬱にならないために、痛みを我慢する日がなくなるために、是非1度当院にお越しください。

きっとお力になれるはずです。

 

〒840-0033

佐賀市光2丁目9-22

うちだ整骨院

【ママのお身体ケア】産後骨盤矯正のメリット・デメリット|産後ケアならうちだ整骨院へ

こんにちは!

佐賀市光にあるうちだ整骨院の内田です。

 

ここ最近、一般の方の中でも産後の骨盤ケアが当たり前になっているなぁと感じています。

それはとても良いことで、ママの身体を守るために必要なことだと思います。

 

しかし、当たり前になったがゆえに【何をどう選んでいいか】【いつから始めてたらいいのか】ネットで調べてみてもサイトによって言ってることが違ったり迷ってしまうママもたくさんいると思います。

 

そこで今日は産後骨盤矯正のメリット・デメリットについて書きたいと思います。

 

【デメリット】

正直そんなにありませんw

考えていうなら費用・1回では治らないだと思います。

 
●整骨院によって設定費用がさまざま
→ 保険診療ではないので本当にピンからキリまでです。

 

●1回の施術で完治するわけではない

→ 何度か施術が必要な理由は1度整えても妊娠期の大きなお腹の時の姿勢や

その時の重心の掛け方、歩き方などの癖が残っており、

身体自体にも脳にもそれが『正しい位置』とインプットされてしまっているからです。

 

ですので、整えても元に戻ろう=歪んだ状態に戻ってしまう可能性が極めて高いのです。

 

もちろん1回でもある程度の効果はありますが個人差ありますが10回程度に渡って

整えることで身体と脳に再インプットさせることが必要だからです!!

 

 

うちだ整骨院の施術はガチガチに固まった筋肉をゆるめて骨格矯正も行い骨盤を整えます

 

 

【メリット】

 

産後の腰痛が緩和

→ 抱っこや授乳など長時間同じ姿勢が多いと腰やお尻周りの筋肉が固まってしまうため

 血流が悪くなり痛みを伴ってしまいます。

 

また骨盤が傾いていたり(傾きがちです!)歪んでいたり(歪みがちです!)すると

極端に負担がかかってしまう箇所がでてきます。これもやはり痛みの原因です。

 

 

●冷えやむくむの改善

→ 妊娠中の大きなお腹だと歩き方はすり足&ガニ股になってしまいます。

これは仕方がないことではあります。しかし産後もそのままの歩き方だと足首やふくらはぎに

極端に負担がかかり重ダルい感じが続きます。むくみを放っておくと、その状態が定番になってしまうので注意です!!

 

 

また股関節の可動域が狭い方もとても多いです。

やはり妊娠期の影響を受けていますが股関節の可動域を広げることで

血流の滞りがなくなりとってもスッキリします!!!!

 

うちだ整骨院の施術には下半身のストレッチも入れながら行っています!

 

 

●背中や肩こりの緩和

→ 骨盤を整えることで、上体(上半身)がしっかり骨盤の上に立つ状態になります。

そうすると自然と胸が広がっている感じになります。

 

 

●便秘の改善

→ 内臓が本来の位置にもどることで腸の動きが活発になり、本来の働きを

取り戻してくれます。施術中から腸がグルグル鳴る方もいらっしゃいます!

 

●スタイルアップ!!!!

→ 体重は減ったけど、妊娠前のパンツが入らない

というお話はよくあります。

 

気になりますよね。

ぽっこりお腹に、太ももパンパン。ついでにO脚。。。鏡を見るのも嫌になっちゃいますよね。でも決して諦めないで下さい!

 

これも骨盤の歪みや傾きなどが原因です。

 

メリットの方が多い産後の骨盤ケアです。

ただ、骨盤矯正の施術方法がご自身に合っているものを選んでください。

 

受けていて心地が良いことが私は1番だと思います。

 

貴重な時間を費やしているんですから毎日頑張っているお身体もスッキリする!

これが一番ベストですよね!

 

産前産後ケアの専門の整骨院だからできること。

佐賀市のうちだ整骨院はママにもベビーにも優しい整骨院です。

 

 

施術中はベビーカーにて一緒に治療スペースに入って隣にお子さんがいる状態であるので安心です。

またお子様が泣かれている場合はこちらでスタッフがお相手をしますのでどうぞ安心してお任せください。

 

うちだ整骨院で行っている骨盤矯正の内容はコチラにも書いていますので気になる方はお読みください。

 

関連記事:骨盤矯正はどれくらいの間隔で通院すればいいの?

     産後の骨盤矯正のメリットとは?

     産後の痛みはなぜ起こる!?

     産後の骨盤矯正はなぜ必要か?

 

うちだ整骨院で行っている脱毛サロンEMINYのメリット

こんにちは!

佐賀初の整骨院で脱毛サロンを行っているうちだ整骨院です!

 

今回は脱毛サロンに関して皆さんが悩みと感じる事などを書いていきたいと思います。

 

①通院間隔長い(1カ月半~2カ月半に1回)

②施術時間が長い

③子供が連れていけない

④金額が高い

⑤効果出ない

⑥カウンセリングが勧誘が多い

 

この6点ではないでしょうか?

 

うちだ整骨院はそのようなことが無いように心掛けています。

 

その理由として

 

通院間隔が短い(2週間~1カ月に1回)

・通院間隔が長いことによって予約をしているのを忘れていて1回分行ったことになった・・・

 

・急な予定が入ってしまい電話して変更依頼すると、1か月後のつもりが2か月空いてしまうことも

 

そのことによって

有効期限が切れてしまった・・・などの声を多く聞いています。

 

うちだ整骨院で行っている脱毛サロンに関しては2週間に1回のペースで施術が可能なため全身脱毛ならば今まで2~3年かかっていた脱毛が早くて6カ月程度で終了というとても間隔が短く終わることができます

予定変更の場合は、お早めにご連絡を頂けるとまだ脱毛サロンも始まったばかりになりますので数日後などにスムーズに変更できます。

オープンしたて特権ですw

 

施術時間が短い

 

 

施術時間に関しては多くの方が悩ましいところみたいです。

全身脱毛で3時間ほどかかるところも少なくないみたいです。

うちだ整骨院の脱毛サロンは

全身脱毛は1時間30分ほどで終わります!

 

他の部位としては

・両ワキが5分~10分

・顔が平均で10分~15分

・うなじ10分~15分

・VIOラインは全体で15分~20分

ほどの短時間で施術が終わります。

家事、仕事が早く終わった。など少し時間が空いたときなど予約が空き次第にはなりますが気軽に脱毛可能となります。

この際はお電話でお問い合わせして頂けると合わせれる可能性が高いと思います。

子ども連れOK

 

患者様とお話をさせて頂いていると店内にも子どもが入れれないから大変という声も。

うちだ整骨院は脱毛の施術を行う場所に同時に入ることはできませんが

待合室にて子どもさんは待って頂くことは可能です。

待っている間は、youtubeやAmazonプライム等も流しています♪

 

料金が安い

 

 
 
1回だけだとツルツルになるわけではありません。
何回も通うとなるとなかなかのお値段にもなります。
うちだ整骨院では料金の設定は安い金額で設定させて頂いています。
初回の1回目は50%OFFで受けれますのでご気軽にご来院ください。
ちなみに1回目の女性の全身脱毛(顔・VIO込)で12,000円【半額での値段】で施術が受けれます!
女性に関して1回目はこれよりも高くなることはございません
その後は回数券等での割引がございますので一度無料カウンセリングなどをうけて頂いて決めていいかもしれません。

効果を感じやすい

 
うちだ整骨院の脱毛器はVICTORIAという機械になります。
この脱毛器はとにかく結果が早いです。
毛が薄い人なら6回施術をさせて頂いたらほぼなくなる感覚を体感してもらえると思います。
ちなみに男性のひげに関しては別と考えててくださいw
男性のひげはとても太く強いため完全になくそうとすると回数はかかります。
それでも今までの脱毛器より効果は確実に早く感じて頂けると思います。
 

勧誘は一切ありません

 

こちらに関してはとても多くの声を頂きました。

入会金を払ったら割引を受けれたりカウンセリングの時に高額な化粧品、パック、肌質の検査などなど・・多く勧められるみたいです。

うちだ整骨院では入会金などもありませんし化粧品、パック等ありますが一番高額なもので4,070円です。

また一度体験して頂いて『私に合わないな・・』と思われたら契約する必要性はないと思います。

そう思われないようにどなたでも満足できるように毎日精進します。

子どもでも受けられる!

 

 

うちだ整骨院の脱毛は小学生の低学年から受けることも可能です!

効果は高く、皮膚への負担はできるだけ小さい機械での施術となります。

また中学生や高校生などは脱毛サロンには、

『制服のまま入る・帰るのを見られるのが恥ずかしい』

『子ども1人では行かせにくい』などの意見もありました。

 

それに対して整骨院ならそのまま行っているのを

『見られても恥ずかしさがない』

『学校の終わりにそのまま連れていける』

『そのまま整骨院に1人でやれる』

など喜びの声を多くいただいております。

 

他にも

・男性の方も、フェイシャル・脱毛ともにご利用いただけます。
男性の方のVIO脱毛も行っています!

「お試し価格だけ安くて、2回目の利用がしづらい」 脱毛やエステにそんなイメージをお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひうちだ整骨院をご利用ください。

 

いろいろと書いていきましたが皆さんが望まれている『カラダをキレイに』という目標に気軽に続けていただける料金を心がけています。うちだ整骨院で少しでもお手伝いができればとても幸いです。

佐賀市で脱毛サロンをお探しの方はぜひご検討ください。

 

 

LINEで『うちだ整骨院』を友達追加して頂くと脱毛の料金表も見れます!

是非追加してみてください!

 

 

関連記事:脱毛・フォトフェイシャル案内

     うちだ整骨院の脱毛とは?

     男性のひげ脱毛について

     女性の脱毛人気部位ランキング

 

〒840-0033

佐賀市光2-9-22

うちだ整骨院

0952-20-4040

 

最終更新日2021年5月28日

妊婦さんの腰痛の対策は?|佐賀市で妊婦さんの施術ならうちだ整骨院へ

妊婦の腰痛の対策は?      

 

 

 

佐賀市のうちだ整骨院に来院される妊婦さんは多くの方が腰の痛み、

恥骨の痛みを訴えられてます。

腰痛を少しでも和らぐように次の事を気を付けてみてください。

 

立つときは、正しい姿勢を心がける  

 

油断していると、おなかを突き出して反り返る姿勢になりがちです。

立つときは、下腹部に少し力を入れて、おなかの赤ちゃんを背中側に寄せるイメージで

ちょっぴり引っ込めます。

背筋が伸びて、反り腰が解消されやすい立ち方になります。

 

 

 

 

起き上がるときは両手で体を支えながら

 

起床時など、横になっていた姿勢から起き上がるときは、横向きになって両手で体

を支えながら、ゆっくりと起きましょう。

あお向けの状態で起き上がるのは、おなかや腰にダイレクトに力が入るので要注意です!

 

 

動くときはゆっくりと   

 

歩くとき、イスから立ち上がるときなど、

急に動くと腰に負担がかかるので、

ゆっくりした動作を心がけてください。

 

 

 

床に座るときはあぐらに    

   

床に座るときは、あぐらをかくことがおススメです。

腰に負担をかけず、おなかを圧迫することがありません。

股関節が柔らかくなるメリットもあります。

 

 

 

 

イスに座るときは腰を保護  

 

イスに座るときは、背もたれとの間にクッションを置き、背筋を無理なく伸ばせるように工夫します。

深く腰かけることも姿勢維持のポイントです。

 

 

 

 

腰に負担をかけるNG行動として 

 

つい、やってしまいがちな人は注意してくださいね。

・料理のときに長時間立っている
・パソコン作業などで座りっぱなし
・掃除機をかけるときなどの中腰の姿勢
・高いところのモノを取る

 

妊婦さんの腰痛には、施術は効果的!

 

腰周りの筋肉を緩めたり、骨盤の位置を戻すことにより痛みが軽減されやすくなります。

うちだ整骨院のホームページにも色んな情報を載せていますので

是非、他の投稿も見てみてください。

 

 

 

 

関連記事:妊娠線について

     妊婦さんの身体の状態とは?施術を受けるメリットとは?

     骨盤ベルトの付ける位置とは?

     逆子を戻すためにできることは?

     赤ちゃんのためにも自分を守るためにやっておきたいこと

 

 

〒8400-0033

0952-20-4040

佐賀市光2-9-22

うちだ整骨院

 

最終更新日2021年6月1日

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ