アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

スタッフブログ

温活エステ始めました!(^^)!

こんにちは(^^♪

 

今年の1月からうちだ整骨院は温活エステを始めました(*´▽`*)

既に多くの方に施術を受けて頂き喜びの声を頂いております(^-^)

 

温活エステって何??という方も多いと思います(´・ω・`)

簡単にいうと血流量を増やし深部体温を1℃上げ免疫力を上げる!!ということです(^^)/

 

「温活」をすると、どんないいことがあるの?

基礎体温があがり免疫力がアップする
様々な体調不良が改善される
心身共に健康になれる
ホルモンバランスが整う
自律神経が安定する
血行が良くなり美肌効果あり
基礎代謝アップでダイエット効果あり

現在は36.1℃〜36.3℃くらいが平熱とされておりますが、理想の体温は37℃と実に約1℃も違います。

基礎体温が1℃下がると免疫機能は30%低下し、代謝能力も12〜20%下がると言われています。

つまり、自己治癒力が大幅にさがっていて、あらゆる病気になりやすい状態です(‘Д’)

 

本院で治療としても使っているラジオ波を使うことによって

深部加温で血流量を増やすことができます( `ー´)ノ

 

血のめぐりが悪くなると、女性特有の生理痛などはもちろん、

腰痛や肩こり、関節痛、アトピー、めまいに頭痛を引き起こします。

また、ダイエットしても痩せにくかったり、肌にも影響が出てきます。

女性の体が冷えやすい原因というのは、

男性に比べて熱を作り出すため(基礎代謝)の筋肉が少なく、

さらに女性は排卵や月経の周期があるので、男性よりもホルモンの分泌が複雑になっています。

また、月経時には体の代謝機能が弱まっていることや、

一時的に貧血になっているということも原因のひとつと言われています。

どれか当てはまる方はぜひ施術を受けられてはどうですか(*^_^*)??

 

 

一人ひとりカウンセリングをしてから行いますので、

お困りの症状や気になる事などもお気軽にご相談してください!

 

一度の施術でも効果は期待できますが、より効果を実感して頂くために

短期間で5回~10回程度の施術をお勧めします。

 

※完全予約制となっておりますのでお電話でのお問い合わせでお願い致します

IMG_7559

1月の休診日のお知らせ

1月の休診日は、

8日(日)、9日(祝)、15日(日)

22日(日)、29日(日)

となっております。

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます(*´▽`*)

新年あけましておめでとうございます(*´▽`*)

 

年を明けてそうそうなんですが

うちだ整骨院は1周年を迎えることができました(^^♪

 

これも皆様から支えられてできたことだと感謝して

これからもしっかり皆様の体の痛みに対して早期に回復ができるように

精進してまいりますので今年も宜しくお願い致します。

料金案内

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ