アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

骨盤矯正はどれくらいの間隔で通院?|佐賀市で産後の骨盤矯正はうちだ整骨院へ

こんにちは!

 

佐賀市で産後の骨盤矯正が人気のうちだ整骨院です。

 

今回は皆さんが気になられることが多い内容を書いていきたいと思います。

いつから通えばいいの?産後から時間が経っているけどできるの?

 

理想は3週間~6カ月ではありますがそれ以上経過されていても骨盤矯正は可能です!
(※少し回数がかかる場合もあります)

骨盤矯正はどんなことを行うの?

まず治療を行う前にしっかりとお話を伺います。お悩み頂いている部分をしっかり確認させて頂き、
ラジオ波という機器を使い骨盤の中から筋肉を緩めていきます。その後、手技療法により骨盤のズレ、開きに対してアプローチしていきます。
治療後には、現在の状態について丁寧にご説明し今後の治療計画をご提案させて頂きます。

 

何回通えばいいの?

問診票

おすすめとしては10~15回を提案させて頂いています。
この回数までさせて頂くと骨盤の今後のずれのなくなりやスタイルアップは望めます。

 

子どもがいるからなかなか通えない・・・

整骨院内にベビーカー2台またキッズスペースもございますので小さい赤ちゃんでも連れてきて頂いても大丈夫です。ベビーカーにてお母さんの隣にいる状態になるので安心です。またぐずられた時にはスタッフが対応またア二メ等も流して対応を行いますのでご気軽にご来院ください。

 

一部ですが患者様たちが連れて来られているお子さんたちです(^^)

小さい子から大きい子?まで多く一緒に来られています!

 

骨盤矯正でお悩みの場合はうちだ整骨院へご相談ください。

 

〒840-0033

佐賀市光2-9-22

うちだ整骨院

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ