アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

佐賀市で安い痩身エステ!ウルトランスフォマーとは?/佐賀市の美容サロンならEMINY(うちだ整骨院内)へ

このページでは佐賀市EMINY(うちだ整骨院内)で導入している

ウルトランスフォーマーについて、記載しています。

・ウルトランスフォマーの施術について

・ウルトランスフォマーで本当に痩せられる?

・ウルトランスフォマーのメニュー・料金

・8月までのお得キャンペーン情報

.

ウルトランスフォマーの特徴・施術について

ウルトランスフォーマーには、1台に「はがす」「温める」「ほぐす」の3つの機能が搭載
これらの機能はボディメイクの効率を高める上で必要とされる要素で、それぞれの相乗効果によりリバウンドしにくい痩身が可能になると言います。
3つの機能は「ウルトラトリプル機能」と呼ばれ、痩せることに追求した研究と分析により導き出された施術方法です。

ウルトランスフォーマー

エステで結果を出すためには時間やコスト、労力、さらには痛みにストレスなど、色々な負担がかかることも…
しかし、ウルトランスフォーマーはそれらの悩みを解決できると評判です。
具体的にどのような機能が備わっているのかご紹介していきます!

 

はがす(ウルトラ式筋膜ケア)

ウルトラ式ラジオ波

こり固まった筋膜をはがすことで、体型が歪む原因となる筋膜の癒着やこりの解消、疲労物質の排出を促す働きがあります。
ウルトランスフォーマーでは特殊な波形の低周波により筋肉の深部までアプローチが可能
また、筋膜の癒着の改善に特化したモードと、コリや疲労物質のもみほぐしに特化したモードの2種類があるので、痩身以外にリラクゼーション施術も体感できます。

 

温める(ウルトラ式ラジオ波)

ウルトラ式ラジオ波

ラジオ波には体を温める作用があり、一定の温度まで温まると脂肪燃焼が促されます。
通常、ラジオ波は電極と対極板を通じて体に流していきます。
しかし、ウルトランスフォーマーでは、トライポーラと呼ばれる方式が採用されており、電極の対極板を使わず深部までラジオ波を届けられる仕様が特徴的です。

 

ほぐす(ウルトラ式アスピレイター)

ウルトラ式アスピレイター
ラジオ波により体の深部まで温められた後は吸引機能により体が揉みほぐされます。
効率良く体を引き締めるために4つのモードを駆使し、余分な脂肪の排出が促されます。

 

.

ウルトランスフォマーで本当に痩せられる?

ウルトランスフォーマーの施術を受けるにあたり、本当に痩せられるかどうかが気になると思います。
次にどのようにすっきりとしたボディへ近付けてくれるのか、トリプル施術の効果について見ていきましょう。

 

筋膜リリースで痩せやすい体に

まずはウルトランスフォーマーを使って筋膜をはがすところから行います。
手技の筋膜リリースは筋膜の癒着があると痛いとですが、ウルトランスフォーマーでは特に痛みを感じることはありません。

癒着が強い人ほど痛いと言うので、そういう人も安心して施術を受けられるはずです。

血流が悪いと老廃物の排出も滞り、むくみやセルライトが溜まる原因になることも。
そこで筋膜リリースで癒着を取り除くことで、血液やリンパの流れが改善されて基礎代謝も高まり、体質改善につながります
筋膜リリース事態に痩身効果はありませんが、痩せやすい体の土台作りになります!

 

ラジオ波で自然に熱を発生させる

 

外部から熱を与えるのではなく体の内部から熱を発生させる技術なので、中からポカポカと感じられるはずです。
体内温度が40度を超えると脂肪を分解するアドレナリンなどのホルモンの分泌が活発になるので、この働きにより脂肪燃焼効果が高まると言われています。

ラジオ波も体内で熱が発生する仕様なのでジワジワと体が温まり、心地良い感覚につつまれます。
しかも、施術後しばらくは温かさが持続するので、冷えがつらい人にもおすすめです。
筋膜リリース同様にウルトランスフォーマーのほぐしは痛みが少ないです。
筋膜リリースで癒着が緩和され、また体が温まった状態なので痛みを感じにくいのでしょう。
オールハンドのリンパマッサージを受けている感覚に近く、最後まで心地良く施術を受けられます!

セルライトをつぶしてリンパを流す

ウルトランスフォーマー
ラジオ波により体を温めた状態で吸引機能を使うとセルライトも効率良くつぶされ、そのままリンパに流し排出されます。
お肉を吸引すると真空状態となり、人の手以上の力を出せるので頑固なセルライトもつぶすことが可能です。

体重は減らせてもセルライトが溜まった状態だとボディラインは崩れたままであり、綺麗なボディとは言えません。
しかし、ウルトランスフォーマーならでこぼこのセルライトの排出が促されるので、リバウンドなしの痩身を実現する手助けをしてくれますよ!

.

ウルトランスフォマーのメニュー及び料金

ウルトランスフォーマーで主にどのようなメニューが揃っているのかご紹介しましょう!

こちらではEMINY(うちだ整骨院内)でのメニューと初回の料金を記載しています。

体験しやすい価格帯なので1度体験するのもいいと思います。

小顔デコルテコース(施術時間40分 カウンセリング込で50分程度)

初回体験料金 2,000円

顔の施術

ウルトランスフォーマーは顔の施術も可能!
顔にも約30に筋肉があり、フェイスラインのたるみは筋膜のゆるみが原因と言います。
そのため、顔にウルトランスフォーマーを通じて筋膜リリースを行えば、フェイスラインが引き締まり、さらに肌の弾力性も高まるでしょう。小顔と同時に美しい肌に整えられます。

 

上半身・下半身集中ケアコース(施術時間45分 カウンセリング込で60分程度)

初回体験料金 4,500円

ボディケア

上半身または下半身だけが気になるという場合は、集中ケアを用意しています。
例えば、上半身ケアならお腹周りや二の腕、背中を集中的にケアできるので、上半身太りの方に最適です。
逆に下半身ケアならセルライトが溜まりやすいお尻や太ももにアプローチが集中するので、て綺麗なヒップラインや脚痩せの実現をサポートしてくれます。

 

全身ボディケアコース(施術時間90分 カウンセリング込で120分程度)

初回体験料金 9,000円

筋膜ケア

体のあちこちをすっきりさせたいのであれば、全身のボディケアがおすすめ!
自分ではケアしにくい背中や太ももなど全身に効率良くアプローチできるようになっています。
筋膜リリースにはリラクゼーション効果もあるので、痩身目的だけではなく溜め込んだ疲労を取り除きたい時にも全身ケアは最適ですよ。

 

お腹集中コース(施術時間30分 カウンセリング込で45分程度)

初回体験料金 2,500円

 

こちらは名前の通りぽっこりお腹や贅肉のお腹が気になる・くびれを出したい!という方におススメなメニューとなります。なかなか変化が分かりにくいお腹でも一度でも効果を感じる方が多くいらっしゃいます。

 

背中や脇のハミ肉改善コース(施術時間30分 カウンセリング込で45分程度)

初回体験料金 2,500円

老け見えしがちな背中の贅肉徹底ケアしていきます。このハミ肉が・・・という方はこちらのメニューはおススメです。

 

.

8月末までのウルトランスフォーマーのキャンペーン!!

何を試しても痩せにくい、すぐリバウンドするという方でもウルトランスフォーマーは高い効果を発揮してくれる可能性が高いので、ぜひ施術を受けてみてはいかがですか?

佐賀市ではまだ導入店は少ないですが「圧倒的に効果が出る痩身機器になります!」

8月末までキャンペーンとして脂肪買い取りキャンペーン100g=200円で買い取りをさせて頂きます!

※1 写真を撮らせて頂きます 

※2 3回施術後の買取となります

買取に参加されなくても期間限定価格にてとてもお手頃なお値段で1度体験することも可能です!

 

8月末までの初回体験価格

上半身コース(60分)

3,300円
下半身コース(60分)

3,300円

全身ボディケアコース(120分)

6,600円

※時間はカウンセリング時間を含みます

 

是非このチャンスを逃さず体験してみてください!

 

うちだ整骨院のLINEを登録して頂きLINEメッセージからのご予約可能です。

 

 

〒840-0033

佐賀県佐賀市光2丁目9-22

うちだ整骨院/EMINY

0952-20-4040

 

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ