アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

スタッフブログ

3月の休診日のお知らせ

3月の休診日は、

 

3日(土)、 4日(日)、10日(土)、11日(日)、

 

18日(日)、21日(水・祝)、25日(日) となっております。

 

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

産後の骨盤矯正から卒業される方が増えています(^o^)/

こんにちは(^^)/

佐賀のうちだ整骨院の内田です(^^)/

 

最近は、産後の骨盤矯正をされて卒業されて行かれている方が多くいらっしゃいます(*^^*)

 

痛みも取れ骨盤が安定するまで通院間隔をしっかり守って頂き

 

患者様のみなさんが頑張って通院された結果だと思います(*’▽’)

 

治療の間隔としては最初は、人によりますが

 

ずれている骨盤の形を体が覚えているため

 

正常な位置を体に覚えこませるのに1週間に2回~3回

 

安定してきたら1週1回、2週間に1回としていき卒業という流れで

 

施術をさせていただいています。

 

小さいお子様はベビーカーを近くに置いたまま施術を受けて頂く形になります^^

 

お子様が泣かれてもけっこう皆さん子供連れが多いので心配する必要性はないと思いますよ(^-^)

 

 

産後は間もない程、骨盤の歪みや開きは調整はしやすく、元に戻しやすくなります。

とは言え、当院にお通い頂くママさんの中には産後1年~数年経ってしまった…という方

 

も多くいらっしゃいます。

 

もちろん矯正効果は時間が多少かかるものの、しっかり得られますのでご安心ください^^

 

骨盤の開きが気になる方、腰が痛いなどある方は当院にご気軽にお問い合わせまたはご来院ください(^^)/

 

 

 

〒840-0033
佐賀県佐賀市光2丁目9-22
うちだ整骨院

0952-20-4040

雪の運転にはご注意!

おはようございます!

佐賀市のうちだ整骨院の内田です(^-^)

 

珍しく最近は佐賀でも雪がずっと降っていますね(;’∀’)

 

雪が降ると、極力車の運転をしないようにするのがベストですが、

 

お仕事上、どうしても車の運転をしなければいけない方も、多いと思います。

 

特に雪に慣れていない佐賀で一番多い事故は、スリップ事故です。

 

スリップしない為の注意点をあげてみますので、

 

参考にしてみてください(^o^)/

雪道運転の注意点!!
1.雪道や凍ってしまった道は、とてもすべりやすく危険です。

タイヤにタイヤチェーンをつけたり、スノータイヤ、スタッドレスタイヤ

などの雪路用タイヤをつけるなどしてください。

 

速度を十分に落とし、車間距離を十分にとって、運転してください。

 

2.横滑りなどのスリップを起こすことが多い

これが一番佐賀では多いかもですね(;’∀’)

急発進、急ブレーキ、急ハンドルは、絶対にやめましょう。

もし不幸にも交通事故に遭ってしまったら、うちだ整骨院でも交通事故の治療は

 

できますのでお問い合わせもしくはご来院ください。

 

事故後の対応の仕方などもしっかりお伝えいたします(^^)/

 

まずは事故を起こさないように気を付けて下さいね(^-^)

2月の休診日のお知らせ

2月の休診日は、

4日(日)、11日(日)、12日(月・祝)、

18日(日)、25日(日)

となっております。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ