アプリで予約が出来るようになりました

お問い合わせ 0952-20-4040

スタッフブログ

美容脱毛は効果ないんでしょ?と思われている方、必見!!|佐賀市で脱毛サロンをお探しならEMNIY(うちだ整骨院内)へ

こんにちは!佐賀市のうちだ整骨院/EMINYです!
脱毛サロンの光脱毛では医療脱毛より効果がないから割高になるんじゃないの!?

実際、『エステ脱毛は効果がない』『期間が数年通わないといけない』そう思われている方が多くいらっしゃいます。ところがEMINYの光脱毛は違います!!

ここでは

 

 

・医療脱毛のメリット・デメリット

・脱毛サロンのメリット・デメリット

・EMINYのメリット・デメリット

に分けてついて記載をしていきます。

 

 

医療脱毛のメリット・デメリット

.

 

医療脱毛のメリット

医療脱毛のメリットは、照射パワーが強いことです。照射パワーが強いレーザーを使うことによって、脱毛したい部分の毛根にダメージを与え、毛根細胞に栄養を送るバルジ領域という組織を破壊することができます。

毛根やバルジ領域を破壊すると、毛の再生率を低くすることができるため、脱毛が実現できるのです。

脱毛完了までの期間が1年~2年ほどと短く、脱毛効果を実感しやすいというメリットがあります。

 

医療脱毛のデメリット

医療脱毛のデメリットは脱毛サロンと比べて費用が高いことです。また、脱毛サロンのようにキャンペーンなどをあまり実施していないという特徴があります。

医療脱毛は出力の強いレーザーを使用しているため、脱毛時に強い痛みを感じることがほとんどです。痛みについては麻酔クリームなどを使うことで緩和できるのは少しのメリットではありますが完全に痛みを感じないことはありません。

.

従来型の脱毛機を使われている脱毛サロンのメリット・デメリット

 

 

従来型の脱毛機を使われている脱毛サロンのメリット

毛サロンの最大のメリットは料金です。医療脱毛はあまり割引きされませんが、脱毛サロンはほとんどいつもキャンペーンを開催しているので、特に大手の脱毛サロンさんは信じられない安さで脱毛することができます。

若い人や初めて脱毛にチャレンジする人でも、脱毛サロンなら気軽に始められるという利点があります

また、脱毛サロンで行われる光脱毛は、医療脱毛よりもパワーが弱く、肌への負担が少ない施術です。

 

従来型の脱毛機を使われている脱毛サロンのデメリット

脱毛サロンのデメリットは、低価格で脱毛ができる反面、予約が取りにくいことです。

また、サロン脱毛は先ほども触れたとおり医療脱毛よりもパワーが弱い”光脱毛”です。

パワーが弱い分、毛の再生率が高くなり、脱毛完了までに時間がかかってしまうのが従来型の脱毛機のサロン脱毛のデメリットです。

脱毛サロンの脱毛完了までは、目安として5年~6年ほど通うのが一般的です。

.

EMNIYでの脱毛サロンのメリット・デメリット

 


EMINYの光脱毛の脱毛のメリット

ここからがEMINYの脱毛機の紹介になります。

EMINYで使っている脱毛機はVICTORIAという機器になります。

皆さんがよく頭によぎる『エステ脱毛は効果がない』『期間がかかる』は従来型の脱毛機になります。

先ほど医療脱毛のメリットでも書いていきましたが医療脱毛はレーザーでバルジ領域をターゲットにし脱毛を行っていきます。
VICTORIAも、バルジ領域を目的に脱毛効果を出していきます。
 
さらに医療脱毛よりも格段に痛みも軽減され、冷やしなどの時間も少なく早く脱毛効果を出すことが可能です。
近年ではこのVICTORIAは医療機関でも導入されているところが多数あります!
 
EMINYでは『医療脱毛と同等の効果』『価格は他サロンより安い価格を実現しております。
脱毛がはじめての方でも、クリニックご経験者の方でも、きっとご満足いただけると思います!!
 
まずは無料カウンセリングやお試しのキャンペーン等を利用してみてはいかがでしょうか?
 
ここでは簡潔にまとめていますがもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
 
 
 
 

EMINYの光脱毛の脱毛のデメリット

これだけのメリットが多いですがデメリットとして全身脱毛の場合は最終受付が18時までとなり人気の時間帯ではあるため予約がこの時間が取れないこともあります。お早めにご連絡いただくと予約は可能です。
 
 
 

まとめ

 

いかがでしたか?EMNIYの美容脱毛は効果がすごいことは少しはわかって頂けたでしょうか?

脱毛する上で重要なのは、継続することです。

通院できなくなってしまうと、脱毛効果を実感する前に施術が中断してしまいます。

脱毛サロンで効果ないと感じてしまわないために自己処理をし過ぎない・継続して通うは他のサロンさんでも行うようにしてください。

脱毛サロンに通って、効果ないと思わないためにも通いやすいサロンを選びましょう。

EMNIYの脱毛は1度受けて頂けたら必ず実感して頂けると思いますので気なる方はお待ちしております。

 

 

詳しい料金については、公式LINEを追加して頂くとみることが可能ですのでぜひ登録してみてください。無料カウンセリングも行っています。分からないことを詳しく聞きたいなどもご気軽にご来院ください。

 
 
 
 
〒840-0033
佐賀県佐賀市光2丁目9-22
うちだ整骨院
0952-20-4040
 

 

料金案内

メールでお問い合わせ

お問い合わせ 0952-20-4040

TOPへ

ホームへ